教室規定
月謝規定 | 第1回目の受講時にいただきます。 銀行口座振替用紙に記入していただきます。翌月からは毎月14日に口座振替させていただきます。 退会以外、月謝をお納め頂きます。 一度お納め頂いた入会金、月謝はお返しできません。 |
---|---|
休会・退会規定 | 休会時の月謝は、半額となります。 休会・退会の場合はなるべく前月14日までに、講師へお申し出下さい。15日以降になりますと自動的に口座振替されます。 返金について 前月15日~末までにお申込みがあった場合 休会の場合 前月振替分の返金ということで、休会月の翌月の月謝を半額とさせていただきます。それ以降は返金ができません。 退会の場合 全額返金させていただきます。尚、振込みでの返金を希望される場合は、手数料のご負担をお願いします。 |
お休みについて | 国民の休日は、基本的にお休みとします。 レッスンをお休みする時は前日までに、事務局又は、担当講師へご連絡ください。 生徒さんの都合でお休みされる場合は、原則的に補講はいたしません。 |